素晴らしき地球の風景を、熱く語りたい!

What a wonderful World! 地球は青く輝く美しいプラネット🌏

世界も私達もいろいろあるけれど、本来の美しさを思い出してみる

f:id:chikyu-no-kodomo:20220306031659p:plain

ギリシャクレタ島、バロスビーチ

こんにちは!
この度、このブログを始めます「地球の子ども」です。

世界の美しい風景が好きです。

こちらでは、コロナ以前に訪れた 心に残る世界の風景を、
写真と文章で、熱く語っていきたいと思います。

世界も私達も、日々大変なことがありますが、
本来の美しい地球や、私達の姿を思い出して、
毎日の生活を送れるといいなと思います。

こちらのブログの他に、
姉妹ブログ「地球に生きるって、嬉しかったり悲しかったり」も、
同時に始めました!

そちらでは、そんな心模様…日々の嬉しいことや悲しいことにも、
丁寧に向き合って寄り添っていきたいと思います。

chikyu-no-kodomo-heart.hatenablog.com

あわせて、どうぞよろしくお願いします!